ばしこ について
はじめまして。当ホームページ及びAboutページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
簡単ですが、自己紹介をさせていただきます。
経歴
- 1990年 北海道で生誕
- 地元の金融機関に就職し10年間勤務
- 人生に迷い、新しいことにチャレンジすると決心
- 元々好きだったPC作業をきっかけにエンジニアへ転職
- 現在の会社(SES)に拾っていただき、勤務開始
- 2023/04~2024/09:保険会社のヘルプデスクとしてITサポートを担当
- 2024/10~2025/05:自社の受託開発PJに参画
- 鉄道会社の社内システムのリプレイス
- 詳細設計工程〜総合設計
- Javaのバッチ処理作成
- 2025/06~現在:自社の受託開発PJに参画
- 鉄道会社の社内システムの機能改修
- 基本設計〜
- ASP.NET(VB.NET)、shell、Sybase、GitLab
- 自作アプリ「(仮題)今から帰るよ.app」を開発中(LINE/Google Map連携)
6歳・2歳の子供がいる中、未経験転職の背中を押してくれた妻に感謝し、奮闘しております。
bashiko-teckについて
当ブログでは、私の好きなガジェットの商品紹介や実際に使ってみての評価(良し悪し)を詳細に投稿していきます。
昨今ガジェットブランドは数多くあり、同じもしくは似ている商品も数多くある中で、購入を迷われている方も多くいると思います。
その様な方々に購入判断のきっかけに繋がればいいなと思っております。
また、IT業界に身を置いているので、エンジニア独自のTipsや、ブログ運営における観点、Knowledgeを投稿していき、同じ悩みの解決サポートやそれをきっかけに当ブログに足を運んでくれた方に読者になっていただきたいと思って運営していきます。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
引き続き、どうぞ宜しくお願いします。
ばしこ。

